シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【悲報】サイドミラーをぶつけてしまうの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ショックです。

先日、実家に遊びに行ったのですが、その日は駐車場に母の車がありませんでした。

 

実家の駐車場は坂になっているので、停めるのが少し難しい。でも、母の車が無いので楽勝でしょ!なんてバックで坂を登ったら、

 

サイドミラーが柱に当たっちまった!

子供達大パニック!

 

落ち着け落ち着け私。ここで焦ってアクセルとブレーキを間違えでもしたらミラーがもげる!大惨事だ!(車庫の柱です。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

冷静に対応した後、慌ててミラーの様子を見に行くと、開閉音がおかしい…。そして凄くのろい。左右差が顕著に出ちゃってる。やっちまったなぁ…。(柱の方は小さな傷がついていました。ごめん!)

 

時給が上がって喜んでいたけど、

chiiseka.hatenablog.com

 

上がった分全部ミラーに持っていかれそう。(それでも全然足りないよ。)どうか故障しないでおくれ~!最後まで読んで頂きありがとうございました!