シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【最低賃金改正】時給が上がっていた!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

上がっていました。

10月から最低賃金が上がります。それに伴い私は最低賃金以下になってしまいます。

chiiseka.hatenablog.com

 

お給料の話になった時にさりげなく最低賃金が上がる話を上司にしたけど、上げてくれるかどうか…。可能性は低い。いよいよ転職を考える時が来たか…。なんて不安に思っていましたが、

 

 9月のお給料、時給が上がっていた!

スポンサーリンク

 

 

 

最低賃金大幅越え!これはスゴい!上がるとしても、最低賃金と同じかちょっと多いくらいかな?って思っていたのに…。本当にありがたい。

 

勤めて8年になるけど、累計で見るとかなり時給が上がったことになる。

 

辞めたい辞めたいと思っていたけど、

chiiseka.hatenablog.com

 

もう少し頑張れそうです。最後まで読んで頂きありがとうございました!