シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

えっ、今日もそれ着て行くの?の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

同じでした。

我が家のチャキチャキ娘パープー8歳。暖かくなり去年着ていた春服を出してきたのですが、小さくて着られない服が増えました

 

その中から、お気に入りの二着をローテーションで着ているのですが、いつも同じ服を着ていたらお友達に何か言われちゃうかもしれない!!と思って新しい服を上下二着買って来ました。

 

これで一安心!!なんて思っていたのですが、パープーったら

 

新しい服しか着ていない。

f:id:ponkotsu1215:20220407221748p:plain

これでは状況が何も変わらぬではないか!!(↑は上下セットの服です。)

 

手持ちの服と組み合わせたり工夫しよう!!と言ったのですが、お気に入りの二着、同じ組み合わせの服を毎日交互に着ています。ヘビロテしすぎて服の消耗が激しいです。パープーって難しい!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!