シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【悲報】ネットの買い物に失敗するの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

安く売っていました。

先日、パープーの卒園、入学のフォーマル服を買った記事を書きましたが、

chiiseka.hatenablog.com

 

翌日の日曜日、ドンキに行った時に見てしまいました!!お正月、ショッピングセンターで試着した生地の厚い一万円のセットアップが、

 

6900円で売っているのを!!

f:id:ponkotsu1215:20200116214250p:plain
うぉぉぉ!!

 

いや待て。よく見ろよく見ろ。どこか違う場所があるんじゃない?生地が薄いとかタグが違うとかほつれてるとか。って見てみたけど全く同じ!!同じ服!!

 

スポンサーリンク

 

 

私がネットで買った服の方が800円くらい安いけど、どうせならドンキの方が良かったな…。生地もしっかりしてるし。バカッ!!

 

目を覚ませ私!!

f:id:ponkotsu1215:20191125213935p:plain

見栄え度で言ったらドンキの方だけど、似合う度で言ったらネットで買った方じゃないか!!パープーも気に入ってたし。ドンキの方は試着した時にパープーが長細く見えたよ。うんうん。(スカートが長めだからかも。)

 

なんて自分に言い聞かせつつ、パープーの体にセットアップを合わせてみる女々しい私。これも似合ったなぁ…。セールまで待てば良かった(´;ω;`)ウゥゥなんて考えていると、突然パープーが

 

 『ママ!!あたしと同じ筆箱があった!!』

f:id:ponkotsu1215:20200116213753p:plain

なぬぅぅ~ホントだ!!ネットで買ったやつと同じ!!しかもネットより安い!!

f:id:ponkotsu1215:20191114212557p:plain

粉々に砕け散る私なのであった。買い時って難しい。

 

ピアノの発表会のドレスも買いました。

パープーのピアノの発表会のドレスをネットで買いました。送料込み2368円ですが、これが安いのに結構可愛い!!が、裾が長い(´;ω;`)ウゥゥやけに長い。こりゃパニエを履かせるとか何か考えないとダメだ!!アリス服で失敗したこともあるし、

chiiseka.hatenablog.com

 

買い物って難しい!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!