シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

大きな声で言わないで~!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

焦りました。

先日、パープーと私の下着とズボンを買いに行ってきました。随分長いこと自分の服を買っていないのでみんなボロボロなのです。

 

ネットで買うことも考えたけど、失敗をする余裕が無いので頑張ってお店まで買いに行く事にしました。

 

お店に着いて、パープーに『A65のブラを探して。』って声を掛けると、しばらくして大きめな声で、

 

ママ、A65あったよ~!!

f:id:ponkotsu1215:20210824221724p:plain

やめい!!貧乳がバレる!!内密に探すんだ!!

 

スポンサーリンク

 

 

そしてズボンを試着中、試着室から声を掛けるとまさかのオープンザカーテン!!

f:id:ponkotsu1215:20210824123607p:plain

ついうっかり開けちゃったみたいだけど、パープーのバカァ!!周りに人がいなくて良かったです。

 

結局、ズボンは買わずパープーが見つけてくれたA65のブラを2セット買って帰宅しました。(上下セットで一つ千円でした。安い!!)パープーにはよく言わないとな。最後まで読んで頂きありがとうございました!!