シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ワクチン接種にひよってるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

接種してきます。

明日はコロナのワクチン接種の日です。県の集団接種会場まで車で向かいます。色々調べて道のりと駐車場への入り方は分かったけど、混雑していたらと思うと不安で仕方ありません。気後れして停められずグルグル徘徊しないことを祈ります。

chiiseka.hatenablog.com

 

そしてワクチン接種(モデルナ)への不安。副反応が酷かったらと思うとやっぱり怖い…。ワクチン接種後に亡くなった人もいるみたいだし、ネットで副反応の体験談を見ると、怖くて行きたく無くなってしまいます。知らない場所に行く+副反応が怖いで完全にひよっています。ダメだ!!しっかりしろ私!!

 

スポンサーリンク

 

 

そういえば先日、子供達とコロナのニュースを見ている時に、感染してママがいなくなっちゃったらどうする?って聞いてみると、

f:id:ponkotsu1215:20210825220838p:plain

そんな言葉どこで覚えてきたの!意味分かって言ってるの?ダメ絶対。パープーには幸せになって欲しいよ。そんなこと言われたらパープーを守る為にも長生きせねばって思うじゃん…。ちなみに、ぎゅうちゃんはパパと暮らす。みたいなことを言っていました。パパっ子め。

 

そんなこんなで明日はワクチン接種。モデルナは副反応が強いって言うし不安だよ~。頑張って行ってきます。最後まで読んで頂きありがとうございました

chiiseka.hatenablog.com