シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

モデルナ二回目おかしいぞ!?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

行って来ました。

モデルナ二回目を打って一日が経ちました。

chiiseka.hatenablog.com

 

モデルナと言えば、副反応が強めで八割が発熱するなんて言われていますが、

 

私は熱が出なかった…。

f:id:ponkotsu1215:20210924212546p:plain

残りの二割に入ったか!!

 

頭痛と腕がちょっと痛いくらいで体調に問題なし。若い人の方が熱が出るって言うけど、もしや若くないってことなの?

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日は元気に出勤すると『若いおばさんだからじゃない?』なんて言われてしまいました。

 

若いおばさん…。若いのかおばさんなのか分からない絶妙なワードセンス。

 

そういえば、インフルエンザになった時も、子供達は二、三日寝込んだけど、私は薬も飲まず一日で熱が下がりました。

chiiseka.hatenablog.com

 

元旦那とパープーがインフルになった時も、隣で寝てて移らなかったし強いタイプなのかも?それともホントにオバサンだから?いや、副反応が少なくて良かったと思おう。でも、今はもう腕も痛くないなんてどうかしてるぜ!!(一回目のが痛かった。)

 

接種2~3日後に調子が悪くなった人もいるみたいなので様子をみたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!