シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

カチューシャの位置違くない?の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ハチマキです。

先日、100均に買い物に行くと見つけてしまいました。パープーが好きそうなリボンのヘアバンド!!色も見た目もパープー好み。お風呂用品の売り場にあったので、お化粧をしたりお風呂上りに使うみたい。

 

即決で買って帰宅したのですが、お風呂上りに付けているパープーを見ると、

 

ハチマキか?

f:id:ponkotsu1215:20220301163723p:plain

ヘアバンドが下すぎない?

 

そういえば外出用のヘアバンドを買った時もおでこにビッチリつけていたっけ。

f:id:ponkotsu1215:20220301163726p:plain

髪がピョンピョンするのが嫌で、浮かないように前髪をムースでしっかり固めるのがパープー流。(ヘアバンドで前髪を固定するイメージ)

 

スポンサーリンク

 

 

 

気持ちは分かるんだけど気になる~。ヘアバンドを後ろにクイってやりたくなる!やったら鬼のように怒りそう。

 

そんなこんなでカチューシャの位置がハチマキなパープー。その旨伝えたのですが、ハチマキで良いそうです。おでこにあった方が、可愛いヘアバンドが自分で見れるもんね。

 

そんな姿も可愛いと思う、親バカな私なのでした。最後まで読んで頂きありがとうございました!!