シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【悲報】ゲームで喧嘩をしてしまうの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

熱くなってしまいます。

2021年のゴールデンウィーク。我が家は出かける予定がありません。コロナの不安もあるし家でのんびり過ごす予定です。

 

でも、それじゃあんまりだ…。と思ったので、ゲームを買いました!!スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド!!最大四人までプレイ出来るので、長い休み。親子で協力して全クリを目指そうと考えたのです!!(ドコモで3000ポイント貰ったので、足りない分プラスして購入しました。)

 

早速、プレイしてみると・・・。

 

大喧嘩!!こりゃ酷い!!

f:id:ponkotsu1215:20210501215706p:plain

お互い譲る気持ちが無いので、行きたい場所に行けず大激怒!!特にぎゅうちゃんは熱くなって大変です。落ちても怒るしぶつかっても怒るしで怒ってばかりです。お互い口が悪い!!

 

スポンサーリンク

 

 

その後、パープーは言い負けして『もうしない。』って泣き出してしまいました。

f:id:ponkotsu1215:20210501215710p:plain

なんてこったい。ゲームは凄く面白いのに。こんなことになるなんて~!!

 

その後、何度やっても折り合いが付かず喧嘩になるので三人でマリオをすることは滅多に無くなりました。一人でやるのも嫌なようで、私と子供達のどちらかでプレイするようになりました。

 

ゴールデンウィーク、ゲームで楽しもうと考えた私の目論見は大失敗です。仲良くしておくれ~!!クッパを倒そうよ!!最後まで読んで頂きありがとうとざいました!!