シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

どうせ買わないでしょ?の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

見破られました。

我が家の子供達。最近『一緒にしまむらに行かない?』って誘うと高確率で拒否します。

 

どんなに暇でも拒否!!

f:id:ponkotsu1215:20210430220540p:plain

それが面白くてつい『しまむらに行く?』って言っては反応を楽しんでしまいます。子供達も『しまむら来たな!?』って楽しんでるっぽいし。

 

そして昨日、いつものように誘ってみると、

f:id:ponkotsu1215:20210430220544p:plain

って言われてしまいました!!痛いとこついてきた!!ぎゅうめ、よく見てる!!

 

スポンサーリンク

 

 

実は私、ぎゅうちゃんの言う通り滅多に買い物をしない。今月買ったこの枕がしまむらでの久しぶりの買い物でした。

chiiseka.hatenablog.com

 

必要で買いに出掛けても、いざ買うとなると値段を見て躊躇して買わずに帰って来てしまいます。ぎゅうちゃんはそれを知っているからこそ行きたくないのである。すまなかった子供達。無駄な時間だよね。反省(´;ω;`)ウゥゥ

 

ちなみに、しまむらはこんな風に値下げされたお買い得品を見つけるのがすごく楽しい!!そんな楽しみ方もある。(私、3月も買ってるじゃん!!)

chiiseka.hatenablog.com

 

このスウェットは安くて本当に最高だった。洗ってもあんまり毛玉がつかないし暖かくて洗濯後の乾きも良い。さすが元値2970円だけある。もっと買えば良かった~(´;ω;`)ウゥゥ似合わないけど。

 

次は買うと決めたら買う!!という強い心の時に買い物に誘いたいと思います。優柔不断はやめだ!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!