シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

生乾き臭と過ごす一日の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

臭いです。

今日は着替えを用意して会社の掃除。事務所はいいけど、外の工場のトイレは汚くて毎回気が重い。頑張れ私!!

 

何とか掃除が終わってホッと一息。持ってきたTシャツに着替えるとヤバい!

 

生乾き臭い!

乾燥が甘かったか!

 

ここのところ、雨が続いていたからしっかり乾いてなかったのかも?確認しないままガッとハンガーから外して持って来てしまった。ちょっと湿ってる気がする。こりゃ参ったな。

 

汚れた服をもう一度着るか?生乾き臭の服を着るか?迷うところ。究極の選択。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ここは…。生乾きだろ?みんなマスクをしているし多少臭くても分からないはず!と思って着たけど臭さが気になって気になって仕方がない私。なんでちゃんと確認しなかったんだろう。自分を恨む!

 

そんな中、救世主現る!上司の机の上にあったファブリーズ。あれだ。あれを振りかければマシになるはず!

 

上司に事情を話してファブリーズを貸してもらう。(失笑してた。)Tシャツにスプレーすると、ファブリーズの匂いでごまかされて薄まっているけど、何か臭う。

結局、一日中ほのかにかおる生乾き臭と一緒に過ごしました。雨の日の洗濯物には注意しないと。除湿器で乾かせば良かった(´;ω;`)ウゥゥ最後まで読んで頂きありがとうございました!!