シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

我が家から獣の臭いがしているの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

やばいです。

我が家の子供達。寒かった時に着られるようにモコモコの上着が実家に置いてあるのですが、先日着たまま帰宅してしまい後日実家に返しに行くと母が、

 

獣臭い。

と言い出しました。KEMONO!?動物は飼ってないぞ?洗濯がちゃんと出来て無かったのかな?汚れていた?と思って大して気にしていなかったのですが、昨日また獣臭いと言われてしまいました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

そもそも、獣臭いってなんだよ!動物の臭い?詳しく話を聞くと、どうやら自宅の臭いが獣の臭いに似てるそうです。私も嗅いでみたのですが、自宅の玄関を入った時の臭いがしました。自宅の臭いというか、団地の臭いって感じもする。私も気になってた。

 

原因はなんであれ、獣臭いは問題じゃない?来客者はみんな獣臭いって思ってるのかな?いやだなモヤモヤ。

 

母は別にそんなに騒ぐほど臭い訳じゃないって言っていたけど、我が家の獣臭が気になる私なのでした。ファブリーズ買ってくる!最後まで読んで頂きありがとうございました!