シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

コーヒーで溺れるの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

危なかったです。

先日、自宅でコーヒーを飲んでいるとツルッ!と気管に入った!これはマズイ!咳が出る!

 

咳を堪えなければコーヒーが口から出て大惨事になる。私なら出来る!出来るはずだ!

 

と堪えたのですが、結果は大惨事。

鼻からも口からもダボダボ出て、コーヒーで溺れてしぬところでした。傍にいた子供達もなんだなんだと大騒ぎです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

これがたまにの出来事なら良いのですが、最近頻繁にあります。油断するとヌルっと気管に入って悶絶です。

 

ネットで調べてみると、40代から喉の老化が始まるらしく、老化に負けない為の喉のトレーニングもあるらしい。40代から体の不調がほんとに多い(´;ω;`)ウゥゥ

 

最近、不注意が多く、昨日はお風呂のドアの距離を見誤り膝を思いっきりぶつけて痛みに苦しみました。膝に大痣が出来てしまった。

 

若い頃とは違うと肝に銘じて気を付けたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!