シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ダイソーのフライパンが結構イイ!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

感動しました。

先日、サラダ油の詰め合わせを頂いたのですが、揚げ物をしようと思ってしないまま賞味期限が過ぎてしまいました。chiiseka.hatenablog.com

 

こりゃ早いうちに使わないと!と思い、揚げ物も出来る小さいフライパンを探していたのですが、なかなかいい物が見つからない。(ホームセンターに売っているフライパンは、揚げ物はしないでくださいって書いてあるのが多かったです。)

 

ネットで約2000円のやつが良さそうだけど、お値段高めで迷っていました。そんな中、見つけたダイソーのフライパン&鍋。

 

なんとこちら蓋つきで税抜き500円!揚げ物も200度までならOKなのが嬉しい!

 



 

スポンサーリンク

 

 

 

そして、こちらも購入。マーブルコートのフライパン税抜き500円!ホームセンターでは高くて買えないやつ!(私はいつもスーパーやホームセンターに売ってる600~700円くらいのフライパンを使っています。)

 

 

内側もしっかりマーブルコートされています。

 

 

ネットを見ると、有名メーカーのフライパンと比較するとイマイチ!なんて書いてありますが、私的には大満足です☆心なしかいつもの料理が美味しく感じる。

 

ダイソーのフライパン&鍋で大丈夫かな?なんて思っていたのですが、実際に買ってみると値段も使い心地も良かったです。後は耐久性だな。最後まで読んで頂きありがとうございました!