シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

私って欲深いの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

欲深いです。

先日、アバターを着せ替えて遊ぶアプリの話をしましたが、自分の欲深さを痛感しました。

chiiseka.hatenablog.com

 

その日、私は偶然手に入った人気のアイテムと人気の無いアイテムを交換しました。私のアイテムは人気なので、1対2の交換や場合によってはもっと貰えるはずなのに、交渉は大変だし早く交換しちゃいたい!って理由で損を承知で欲しかった人気の無いアイテムと交換しました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

全部分かっていて損を承知で言ったのに、後になって後悔が沸き上がってきました。

交換レートが違うのは相手も分かってたんだし(しかもベテランさん)何かあっても良かったんじゃないの?私ならそうする。いや、自分から希望したんだし相手は悪くない。人のせいにしちゃイカン!なんて自問自答。今になってもっとちゃんと条件を掲示すれば良かったなって後悔です。

 

自分が欲しい物はちゃんと手に入ったのにちっとも喜べない…。自分の欲深さにガッカリです。中にはそんなの気にしない人もいるのに。最後まで読んで頂きありがとうございました!