シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

人気の無い品を選ぶ確かな目を持っているの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

人気がありません。

先日、着せ替えアプリで私のコーディネートが微妙だった記事を書きましたが、

chiiseka.hatenablog.com

 

その後、大変なことに気がつきました。

 

自分の持っているアイテムを今何人欲しがっているか?分かるというのです。早速見てみると、私が選んで買ったアイテムは欲しい人がほとんどいない!人気の無いアイテムばかりです。

 

パープーが持っている物は人気品ばかり。あぁ…。私ってやっぱりセンスがないんだ。アプリ全利用者の中で100人前後しか欲しい人のいないアイテムがいくつもある。人気の無いアイテムを選ぶ目は確かなものだ。(人気だと万単位の人が欲しいみたい。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

人気が全てじゃないけど、センスの無さにちょっと凹む。

 

不思議なのが、このアイテム絶対良い!と思っても、実際にアバターに着せてみると全然良くなかったりする。私は現実でもそれが多い。洋服ってそんなもの?私は想像力がイマイチなのかな?

もっと、センスが良くなりたいと思う私なのでした。最後まで読んで頂きありがとうございました!