シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

いけない!私はすぐ熱くなるタイプ!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

反省しています。

先日、お休みすると言っていた着せ替えゲーム。

chiiseka.hatenablog.com

 

その後も何だかんだで続けています。先日、とても欲しいアイテムが登場しました。欲しい!絶対欲しい!とガチャを引いたけど、目当ての物は出ず。

 

少しだけ課金するもやっぱり出ず。仕方なく、交換してくれる人を探すことにしました。が!中々見つからない!欲しい人が沢山いるのか?奪い合いみたいになっていて全然手に入れる事が出来ません。

 

ガチャの期間は長いので、今後自分で引いたり誰か交換してくれる人が見つかる可能性は高い。でも、すぐにでも手に入れたかった私は熱くなりすぎて、頑張って手に入れた二度と手に入らないレアアイテムと交換してしまいました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

その後、開催直後で混雑していただけで、落ち着くと普通に交換できるようになりました。むしろ、あまり人気が無いアイテムのようです。

 

なんで落ち着くまで待てなかったんだろう?なんでまた次チャレンジしようって思えなかったんだろう。くだらないかもしれないけれど落ち込んでいます。しかも、その後貰ったガチャチケットで交換したアイテムを引いてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

私は熱くあると回りが見えなくなるタイプ。ギャンブラーな父の血を引いてるのかも?ゲーム内限定だけど欲しい物を我慢できない(´;ω;`)ウゥゥなんでぇ…。他の物は我慢できるのに。それがソシャゲの怖いところなの?

 

もうやめようと思うのに、他にやることが無いのでつい見てしまう。ソシャゲなんて貧乏人はモヤモヤするだけなのに…。何か別の趣味が欲しい。

 

私は熱くなるタイプなので、ギャンブル性の高い物には手を出さないようにしたいです。最後まで読んでいただきありがとうございました!