シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ちいかわコラボに歯止めがきかなくなるの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

四件回りました。

最近、金曜日にめざましテレビで放送されるちいかわのアニメを見て可愛さに癒されています。

 

とはいえ、ちょっと好き程度でだったのですが、9/1から始まった『シャドウバース』×「ちいかわ」コラボ。ゲームに負けた時のちいかわの泣き顔が可愛くて、完全にハートを射抜かれてしまいました。(TwitterやYouTubeで動画が流れていました。)久しぶりのドキドキです。

 

そんな時に偶然知った『しまむら×ちいかわ』コラボ。ダイカットミラーが欲しい。これは行くしかあるまい!

 

調べてみると、コラボ当日は開店前に並ぶ人もいるらしい。とはいえ、田舎じゃ大丈夫でしょ!と人気が無さそうなしまむらに11時に行くと、私の欲しいのだけが置いてない。(クッションやタオル、シーツ、洋服など思ったより売れ残っていました。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

チクショウ!無いと思うと欲しくなるのが人間と言うもの。いずれ使うし…。と思い靴下を二セット買って二件目へ。

 

 

大きめだけど、パープーも履きたい!って言うので半分こしました。979円で6足。柄が可愛くてお得な感じ!

 

二件目も商品在庫は同じ状態で、悔しくて予定にはないポーチを買ってしまいました。

 

そして三件目。ここにも目当ての物は無く、悔しさから前回コラボの売れ残りのキッチンマットとトイレマットを買ってしまう。この時点でもう歯止めがきかなくなっていました。物欲が我慢できない!

 

最後にダメ元でスーパー併設のしまむらへ。ここは人が多いし無いだろうな。と思っていたらあった!欲しいのが両方あった!家から一番近いしまむらにあるなんて…。見つけた嬉しさから、枕も買ってしまい大散財してしまいました。来る人来る人みんなすごい買ってるし…。

 

 

合計7403円クレカ払い。やっちまった~。つい熱くなってしまった(´;ω;`)ウゥゥ何を隠そう、私の父は結構重めのギャンブラー。すぐ熱くなるのは遺伝だな。気を付けていたのに(´;ω;`)ウゥゥ見つけた喜びから舞い上がってしまいました。可愛いし!(課金とかも気を付けないと破産するタイプだと思う。)

 

コツコツ貯めた節約貯金がブッ飛んでしまった。ミラーだけを買う予定だったのに。何やってんだ私。でも、可愛いから許す!

 

せっかく買ったので、可愛いをモチベーションに頑張りたいです。節約頑張る…。最後まで読んで頂きありがとうございました!