シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

【悲報】ラッキー貰えなかった!!

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

またまた大失敗です。

先日、クリスマスプレゼントにswitchのポケモンを祖父母に買ってもらった子供達。喧嘩しながらも毎日楽しく遊んでいます。

 

そんな中、Twitterでミスタードーナツを千円買うとポケモンのラッキーが貰えるというキャンペーンを見つけました。ポケモン型のドーナツもあるみたいだし、これは子供達が喜びそう!!買いに行かねば!!

 

という訳で今日早速ミスドに行って来ました。午後の二時に行ったのですが、ポケモン型のドーナツはほとんど売り切れ(´;ω;`)ウゥゥ唯一あった茶色のモンスターボール型のドーナツを買う事にしました。

 

千円超えるようにいくつかドーナツを乗せてレジに向かいます。店員さんにあと二つポン・デ・リースを買うと、ポケモンのどんぶりが付くセットに出来ると言われてよく値段も見ずに即決。二千円買えばラッキーも二体貰えるし、一人一体で丁度いいね。ふふふ。なんて思っていたのですが、

 

ラッキー貰えなかった。

f:id:ponkotsu1215:20201220204451p:plain

配布終了(´;ω;`)ウゥゥ嘘でしょ?奮発したのに。ラッキーが貰えないショックでしばらく落ち込んでしまいました。

 

スポンサーリンク

 

 

せっかくなのでこちら。ミスドのラッキークリスマチュウ。

 

f:id:ponkotsu1215:20201220193651j:plain

 

ピンクの箱の中にドーナツが入ってます。(ドーナツの写真撮り忘れました。)緑はどんぶりです。

 

もう全部可愛い!!パープーは袋ちょうだい!!って目にも止まらぬ速さで奪って行きました。

 

f:id:ponkotsu1215:20201220194621j:plain

 

モンスターボールドーナツ。トングで取る時に少しボールが傾いてしまい、傾いたのは嫌だ!!上手く取れた方がいい!!って子供達が取り合う事態に発展しました(´;ω;`)ウゥゥ酷い…。

 

f:id:ponkotsu1215:20201220193753j:plain

 

どんぶりも凄くカワイイ!!可愛いけど、一つしかないので取り合いになるのでは?と今から心配しています。

 

ラッキーは貰えなかったけど、可愛かったし子供達に喜んで貰えたので良かったです☆

 

まとめ

最近の私は失敗ばかりしています。先日の結露問題。

chiiseka.hatenablog.com

 

昨日の晩、洗濯物を干すのを止めて濡れバスタオル一枚だけにしたら朝は結露が一滴もついていませんでした(´;ω;`)ウゥゥ喉も痛くならなかったし。大量に買ったプチプチどうするんだよ。空回りです。

 

でも、挑戦して失敗しながらも前に進む姿を見せる事も子供達の成長の糧になると思って前向きでありたいです。うぉぉぉおお!!そう思わないとやってられん!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!