シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

頭の中がボヤボヤしています。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ボヤボヤしています。

最近の私は絶不調。結露防止に失敗して

chiiseka.hatenablog.com

 

ラッキーは貰えないし

chiiseka.hatenablog.com

 

学校の書類は書き間違うし散々!!

 

もっとしっかりせねば!!と思った矢先、昨日は生ゴミを出すのを忘れてしまいました。生ゴミを出し忘れるなんて人生初!!ほんとどうしちまったんだ私(´;ω;`)ウゥゥしっかりしろ!!

 

今朝は空きっ腹にコーヒーでサプリメントを流し込み気持ち悪くなってダウン。ゲーゲーした後、仕事途中のコンビニでおにぎりを買って食べて何とか仕事に行くことができました。私はなんて浅はかなんだ!!

 

スポンサーリンク

 

 

そして失敗は続きます。私の職場には小さなファンヒーターが一つしか無いので室内がとても寒いです。パソコンを打つ手が冷たくてブルブル震えてしまいます。扉の開け閉めも頻繁なので外とあまり寒さが変わりません。

 

だからヒートテック重ね着、パーカーにジャンバーに沢山着込んで仕事しているのですが、流石に着込みすぎたのか?お昼過ぎから胸が苦しい。服の圧で息が出来ない!!こんな事ってある?マスクのせいで余計に苦しい!!

 

結局、脱ぐ羽目になったのですが、寒いからと着込みすぎも良くないな。大反省です。(ホッカイロを貼りました。早く貼れば良かった…。)

 

こんな感じで何だかここのところ浅はかな失敗ばかりしています。仕事では失敗していないのでまだ救いがあるけど、どうしちゃったんだ私!?生ゴミ忘れたのはかなりショック…。

 

一昨日から熱は無いけど何となく体調が悪い(´;ω;`)ウゥゥ月一の日のせいかもしれないけどボヤボヤしています。早めに寝よう。今年も残すところあと少し!!気を引き締めて頑張りたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!