シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅう、恐怖を味わうの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

旅行に行きました!

先日、ぎゅうちゃんの卒業旅行でディズニーランドに行ってきました。混んでることは承知だったけど、本当に激混み!過去一番混んでいたかも?

 

混みすぎているせいかスマホが全く繋がらずモバイルオーダーやスタンバイパス、ショーの予約がが出来なくて大変でした。入園チケットを表示するのもやっと。午後になるとある程度繋がるようになったけど、その頃にはどれも受付終了。

 

チケットの値段が倍近く上がったのにこの混雑はいかがなものか?モヤモヤする。

 

待ち時間は長いものの、子供達は楽しいようではしゃいでいました!夢の国だもんね。

 

スポンサーリンク

 

 

 

絶叫系マシンが苦手な我が家ですが、一つくらい乗ろうとトゥーンタウンにある子供向けのジェットコースターに乗ることにしました。ぎゅうちゃんはかなり怯えている様子。小さい子も乗れるやつだし大丈夫だよ!

 

いざ、乗ってみると結構怖い!私は首が悪いから予測しない動きをされると痛い!しぬ~!なんて思っているうちに終了。コースターを降りるとぎゅうちゃんがポツリ。

さつりくマシーン!

 

このコースターは身長90cm以上、大体3歳くらいから乗れる。ぎゅうちゃんに『さつりくマシーン3歳くらいから乗れるみたいだよ。』って言うと驚いていました。我が家は絶叫系はとことん向いていないようです笑

 

お土産を買って最後にエレクトリカルパレードを見て帰宅しました。小学校生活最後のいい思い出になりました!最後まで読んで頂きありがとうございました!