シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ヘルメット、なんで誰も買わないの?

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

謎です。

4月から中学生になるぎゅうちゃん。先日、学校から中学校で使うヘルメットの購入希望のお手紙を持ってきました。

 

ぎゅうちゃんの話だと、来年度からデザインが変わってスタイリッシュなヘルメットになるらしい。お値段もスタイリッシュな感じだぜ(´;ω;`)ウゥゥ

このヘルメット、同じ物をネットで買うより安いしみんな買うだろうな。なんて思っていたのですが、ぎゅうちゃん曰く一週間経っても誰も買っていないそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

ヘルメット、なんで誰も買わないの?一人も買わないなんてことある?ぎゅうちゃんが見落としているだけ?

 

学校説明会で貰った資料を見てみると、指定のヘルメットは無いみたいなので、小学校で使っていた物とかもっと安いヘルメットをみんな使うのかな?お下がりとか?

 

分からぬ~。買おうと思っていたけど、誰も買わないとなると不安になる。

 

ヘルメット、なんで誰も買わないの~!最後まで読んで頂きありがとうごさいました!