シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

私事ですが、35歳になりました。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

誕生日でした。

12月が誕生日の私。先月35歳になりました!!1週間ほど前からさりげなく子供達に誕生日アピールをしてみるウザめな私。パープーは私に誕生日があることを知らなかったようで、目を丸くして驚いていました。

 

ぎゅうちゃんは『ママ、オレ学童でプレゼントボックス作ってくるよ!!』なんて言ってくれたし、パープーは『ママ、プレゼント作るから楽しみにしててね。』なんて言ってくれて、私は嬉しくて涙が出てしまいました。ありがとう子供達!!

 

そして誕生日当日。

 

何も無い。

f:id:ponkotsu1215:20190110222458p:plain

お昼まで待っても何も無いので、再度誕生日アピールをしてみると、

 

『忙しかったんだよ~』

f:id:ponkotsu1215:20190110222534p:plain

とぎゅうさま。パープーは、

f:id:ponkotsu1215:20190110222550p:plain

全く聞いていない。

 

スポンサーリンク

 

 

いいさいいさ。誕生日なんて今更…。という訳で自分へのプレゼントに

 

AC電源付き毛玉取り機を買ってみました!!

 

f:id:ponkotsu1215:20190110223307j:plain

 

テレビで人気商品だと言っていたので、高めですが買ってみました。(アンケートで稼いだアマゾンギフト券利用で約1000円で購入しました。)

 

 という訳で、早速毛玉だらけのぎゅうちゃんのズボンに当ててみると…。(電源を入れる前に写真を撮ってしまいました笑。)

 

f:id:ponkotsu1215:20190110223727j:plain

 

おおおー!!

 

f:id:ponkotsu1215:20181225225659j:plain

 

パープーのキュアアムールの服も

 

f:id:ponkotsu1215:20181225225944j:plain

 

じゃじゃ~ん!!もはや新品。

 

f:id:ponkotsu1215:20181225230034j:plain

 

AC電源なので電池の心配が無くて長く使えそうです。以前持っていた物は電池式で電池が買いたくなくて放置したまま行方不明になってしまいました。100均のは運が悪かったのか初期不良で動かないし(´;ω;`)ウゥゥ

 

ちなみにこの毛玉取り機。レビューを見ると破けてしまった人もいるようで、ちょっと心配でした。私のことだからどうせ破けて泣くんだろうな。なんて思っていたのに失敗も無く大成功!!取れた毛玉をビニールに入れて毛玉の豊作を喜びました。大量じゃ~!!

 

と思って調子にのってガードを付けずにやった結果…。

 

やっちまった。二枚しかタイツ持っていないのに。

 

f:id:ponkotsu1215:20190110224058j:plain

 

でもまだ履ける!!

 

まとめ

離婚時、30歳だった私も35歳。早いものです。30歳若かったな。年齢を気にせず色々と挑戦してみれば良かったです。なんて数年後の私も昔を振り返ってはあの頃は若かった。もっと色々やっておけば良かった。なんて思うんだろうな。小心者で勇気が出ず中々思うようにいかない人生ですが、毎日が少しでも楽しくなるように35歳も頑張りたいです☆最後まで読んで頂きありがとうございました!!