シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パフって一体なんなんだ!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

笑ってしまいました。

先日、学校から宿題のプリントを持って帰ってきた子供達。

 

自分について紹介するプリントだったのですが、何を書いたのか?確認してみると、

 

好きな音楽:パフ

f:id:ponkotsu1215:20210915215444p:plain

パフって何?

 

ぎゅうちゃんに聞いてみると、思いつかなくて適当に書いてしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

 

それを聞いたパープーが怒る!!なんだなんだと見てみると…。

 

パフ!!

f:id:ponkotsu1215:20210915215454p:plain

どうやら、何を書くか分からなくてぎゅうちゃんに聞いたところ『パフって書けばいいんだよ。』って言うのでパフにしたそうです。

 

ぎゅうちゃん適当すぎる。パープー、気が付いて良かったね。思わず笑っていまいました。おにいちゃん、しっかりしておくれ~!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!