シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

私に彼氏が出来たら押し出すそうです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

会ってしまいました。

同じ団地に一昨年引っ越して来たシンママさんがいるのですが、彼氏とお泊まりセットを持って歩いているところを見かけてしまいました!(カゴに着替えなどの荷物を入れて歩いていました。)お子さんの姿は無くどうやらデートのようです。

 

夏頃に見かけた人と違うから新しい彼氏さん?

 

なんてモテるんだ!すごい!

すれ違いざまにパープーが『○○ちゃんのママだよ!見て!』なんて言うからちょっと気まずい。静かにして~。(子供達は学童で元旦那さんを見たことがあるそうで、一緒にいたのは違う人だったそうです。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

一人で子供を育てるって不安で寂しくて。経済的にも精神的にも誰かに頼りたい気持ちに私はなってしまってる。自分の人生を考えると一人よりは誰かと支えあって生きたい。だから気持ち分かる。羨ましいな。

 

ちなみに子供達に『ママが彼氏を連れてきたらどうする?』って聞いてみると、

 

押し出すそうです。

お相撲か!相手がスプラトゥーンのウデマエXでも認めないそうです笑。

 

私と言えば、団地内モテないランキング一位の座を死守し、再婚して退去するシンママさん何人も見送り続けている。浮いた話の一つもなければ一歩踏み出す勇気もない。子供達よ安心せい!

 

とはいえ、子供達から手が離れて一人の時間が増えると、今まで以上に寂しさが増して仕方が無い私なのであった。老後とかもっと寂しいんだろうな。最後まで読んで頂きありがどうございました!