シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

つまらぬ。することがない。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

暇です。

お正月二日目。何もすることがありません。出掛けたい場所も無いし欲しい物もお金も無いし。暇だ~。

 

世の中には旅行に行ったり福袋を買いに行ったり。楽しい年末年始を過ごしている人もいるのに気が滅入るほど暇。比べたって仕方ないけど、とにかく暇です。

 

こんな風に暇が続くと、嫌なことばかり考えてしまう。仕事の事とか役員の事とか。生きるって不安ばっかりでしんどい。年始からこの状態で今年一年、私どうなっちゃうんだろう?

パープーに書いてもらった私の似顔絵。美人すぎる笑!

 

スポンサーリンク

 

 

 

人生って楽しいことよりも圧倒的に辛いことの方が多い。お豆腐メンタルで本当に困る。

 

子供達をどこか連れていってあげたいけど、混雑しているところに連れて行く勇気がでない。駐車場とか色々心配してしまう。子供達も行きたがってないのでより頑張る気持ちが薄れてしまう。このままじゃゲーム三昧になってしまうよ!気持ち立て直さなきゃ!

 

明日は少し遠出して初詣に行ってこようと思います!頑張る!最後まで読んで頂きありがどうございました!