シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

やっとこさ役員の後任が決まる!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

話が出来ました!

団地の子供会役員。順番で回っているのに居留守を使われて引き継ぎが出来ず困っていた私。

chiiseka.hatenablog.com

 

手紙を送ることも考えたけど、何とか会えないか考えた結果、帰ってくるのを駐車場で待つことにしました。夕方、会うことがあるから運が良ければ会えるはず!

 

待ち続けること数日…。無事に会うことが出来ました!大変だった~(´;ω;`)ウゥゥ

 

役員の事を話すと嫌そうな感じ。そりゃそうだ!私だって嫌だもの。(なのに私は二つ返事で引き受けてしまった。)

 

スポンサーリンク

 

 

 

それでも順番なので…。と説得して何とか役員を引き受けて貰えることになりました。決まって良かった!

ただ、連絡先は教えたくないとのこと。となると、今後の連絡はピンポンのみ?(もしくはメモを入れるか?)居留守でなかなか話せないし大変じゃない?来年度の役員じゃなくて本当に良かった…。

 

あとは、このお宅が役員決めで会長にならないことを願うばかり。現会長の私が引き継ぎで行かなくちゃならないし、それは避けたい。ピンポンで出なかったらメモを入れておくしかないな。こればっかりは運だよ~。最後まで読んで頂きありがとうございました!