シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ガーディアンどんだけ!?の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ガーディアンで頭がいっぱいです。

先日、叔父からゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを貸してもらったぎゅうちゃん11歳。

 

初めてのRPGで夢中になってプレイしているのですが、口を開けば

 

ガーディアン。

隙あらばガーディアンでガーディアンノイローゼになりそうです。一日100回以上は聞いている。

 

スポンサーリンク

 

 

 

時を同じくして、母も同じゲームを弟にもらったのですが、

 

二人揃ってガーディアン。

ガーディアンの話ばっかりしてる。ガーディアンどんだけ。

 

母は60代で初めてゲームに触れてゼルダに夢中になっています。先日、遊びに行くと
机の上に直筆の攻略メモが置いてありました。それとは別に攻略本まで買って付箋までしてあります。すごい熱のいれよう。初めてのゲームで思うように進めないようですが、それでもとても楽しいみたい。

 

二人が楽しくて良かったとは思いつつも、毎日ガーディアンでノイローゼになりそうです笑。(ボスはガーディアンじゃないらしい。)最後まで読んで頂きありがとうございました!!