シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ダメだ。どうあがいても失敗だの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

ダメだ!

先日、ダースベイダーになってしまった私。

chiiseka.hatenablog.com

 

週末、美容院に行こうと何度も思ったけど、どうしても勇気が出ず髪型については諦めることにしました。私って美容院もマトモに行けないのか…。本当に情けない。だんだん自分が惨めになってきてしまう。

 

だがしかし。髪色だけは何とかなりそう。最近は長かったこともあり、新たに生えてきた髪のみを染めていたのですが(リタッチ)、だんだんと髪色が明るくなってきた。なんで!?

 

前髪が明るすぎて透けて無いみたいになっちゃってる。

明らかにおかしい…。前髪無いとホントブス。

 

スポンサーリンク

 

 

 

こんなに髪色が明るいと、少し地毛が生えてきただけでプリンが目立ってしまう。

 

一度リセットするか!と思い髪色戻しブラウンを買ってきたのですが、お約束の

 

カラス。

子供達にも母にも前の方が良かったと大ブーイング。

 

あ~!もう!頭の全部が嫌だ!最後まで読んで頂きありがとうございました!