シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

もう頭の毛の全部が嫌だの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

おかしすぎます。

美容院が苦手すぎてロングヘアーになってしまった私。

chiiseka.hatenablog.com

 

胸の下まで伸びてしまい、邪魔だし抜け毛は多いしで限界を感じて、ぎゅうちゃんと一緒に千円カットに行ってきました。

 

千円だし、あんまり複雑な髪型は悪いと思い、肩下約30cmくらい毛先を揃えて切ってもらったのですが、仕上がりが、

 

ダースベイダー

毛量が多くて凄いおかしい。毛先が揃いすぎている。

 

一つにまとめても直毛だからしめ縄みたいで違和感がある。

 

スポンサーリンク

 

 

 

美容師さんに髪を梳くかどうか聞かれて、梳くと時間がかかって申し訳ないし、パサパサになるが嫌だと思って梳かなかったけど、こりゃどうみても失敗だ。

 

髪色もセルフカラーに失敗して汚い感じだし、終わった…。絶望。

 

千円カットに行って再度梳いてもらうことも考えたけど、行ったばかりで恥ずかしいし、千円が惜しい。(そろそろ切って一か月経つので頑張ればいけるかも?)

 

もう頭の毛の全部が嫌だ。髪が本当に悩ましい!最後まで読んで頂きありがとうございました!

【続きです。】

chiiseka.hatenablog.com