シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープー、オバサンの現実を突きつけるの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

厳しいです。

最近、子供達が相手をしてくれなくなったので、私はスマホのアプリゲームで暇な時間を潰しています。

 

先日、ゲーム内でイケメンの男の子(10代)がお茶会に誘ってくれたので、おおっ!とニンマリしていると、後ろで見ていたパープーが、

 

39歳のオバサンと無いでしょ!

とグサリ。うぉおおお!染みる!胸に染みる!痛いところを突きおって。分かっておるわ!こちとら年齢差がありすぎて、若干の背徳感まで感じてしまってる。申し訳ねぇ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

あまりに的確にズバッと言われたものだから、久しぶりに大笑いしてしまいました。

 

最近、パープーの私に対するオバサン扱いがすごい。反抗期かな?全然気にしていないけど。私も『オバサンだから…。』って言い訳することが多いし、そのせいかな?実際、オバサンだしね。

 

引き続き、アプリ頑張りたいです!(パープーのツッコミが楽しみだし。)最後まで読んでいただきありがとうございました!