シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

母の日、アピールするも何もナシの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

無かったです。

今日は母の日!!昨年に続き、今年も子供達に数日前から母の日アピール!

 

毎年、猛アピールしないと何も無い子供達。

chiiseka.hatenablog.com

 

今年のぎゅうちゃんは『カーネーションを用意する!』って言ってくれたし、パープーも絵をプレゼントしてくれるって言ってたから、ちょっと期待していたけど、おかしいな?

 

何もねぇ…。

やっぱりか!やっぱりか!ぐぬぅう~!誕生日だって言わないと何もないもんな。

chiiseka.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

せめて絵くらいプレゼントして欲しい…。と思って何回か言ってみたけど、最後まで何も無いまま一日が終わりました。使えないお手伝い券でもいいから欲しかったよ。

 

もう自分の母の日も誕生日も無いものだと思うことにします…。最後まで読んで頂きありがとうございました!!