シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅう、小学校を卒業する!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

卒業しました!

先週、我が家のおっとりボーイぎゅうちゃんが小学校を卒業しました!

卒業式では立派に卒業証書を貰う姿を見て感動!と思っていたのですが、体育館が寒すぎてそれどころではありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

式が終わるとトイレが激混みに!寒いとトイレが近くなるよね。暖房もついていなかったので、足がしもやけのようにジンジンして帰宅後もおかしくなっていました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

卒業式と言えば、最後に連絡先を交換したり写真を撮ったりするイメージですが、風が強くて寒すぎて早々に解散。ぎゅうちゃんも早く帰りたい!と震えていました。三月にしては寒すぎた!

 

思い描いていた卒業式とは違っていたけど、無事に終わって良かったです。

 

長いと思っていた小学校生活。あっという間に終わってしまいました。中学校の三年間はもっと早いんだろうな…。小学校生活、色々あったはずなのにいっぱいいっぱいだったからか?あんまり覚えていない(´;ω;`)ウゥゥ

 

ぎゅうちゃんが卒業を迎えて寂しい寂しいって言っていたけど、

chiiseka.hatenablog.com

 

いざ、卒業すると大丈夫そうです!

 

まとめ

ぎゅうちゃん、小学校卒業おめでとう!六年間よく頑張りました☆中学校でも素敵な友達と出会い、楽しい時間を過ごしてください。まだまだ一緒に頑張ろう!最後まで読んで頂きありがとうございました!