シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

パープー、隠蔽工作に失敗するの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

バレました。

我が家のお菓子事情。学校から帰宅したら一人一個好きなお菓子を食べていいことになっています。パープーはカルビーのサッポロポテトがお気に入りで週3回は必ず食べています。『サッポロは野菜』がパープーの座右の銘となっています。

chiiseka.hatenablog.com

 

そんな我が家ですが、昨日事件が起きました。ぎゅうちゃんが学校のプリントが見つからない!と言うので、捨ててしまったかな?と思ってゴミ箱を探してみると、不自然に膨らんだサッポロの袋が出てきました。むむむ。おかしいぞ!?

 

スポンサーリンク

 

 

 

恐る恐る中を開いてみると、なんと!!

 

チョコビのゴミが出てきました!

 

 

パープーめ!サッポロだけでは物足りず、チョコビにまで手を出したのか…。普通に捨てるとバレると思いサッポロの袋で隠蔽工作。恐ろしや。バレて青い顔でこちらを見ている…。

二つで一体何カロリーあるんだろう?思春期だし心配しています。いつも家でゴロゴロしているしどうなることやら。パープーの食い意地には困ったものです。最後まで読んでいただきありがとうございました!