シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅう、靴を一週間で壊すの巻

ベロっといきました。

先日、子供達と新しい靴を買いに行きました。靴の裏が擦れてツルツルになっていたからです。ぎゅうちゃんが俊足の型落ち、パープーがダイヤル付きの靴を買ったのですが(どちらも3000円以内でした。)その一週間後、

 

ぎゅうが靴を壊した!

f:id:ponkotsu1215:20220115173537p:plain

ナンテコッタイ!!

 

見ると、靴の裏がペリっと剥がれてペロペロしています。こりゃ参った。接着剤で付けてみたけど、長くは持たなそうだ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

実はぎゅうちゃん。足を擦って歩く癖があって、しょっちゅう靴を買っています。パープーの二倍は買っているかも?

 

歩き方を直すように声を掛けているけど、なかなか・・・。とはいえ、流石のぎゅうちゃんも今回は悪いと思ったようでかなり反省していました。

 

いつまた靴の裏が剥がれるか分からないので、とりあえず替えの靴を買いに行ってきました。今回はデザイン我慢。値段重視です。

 

すると、運良くアウトレットで綺麗なブルーの靴が千円!!ぎゅうちゃんも気に入ったようでラッキー!!次は足を擦らずに足をしっかり上げて歩いて欲しいです。

 

大きくなってブランド靴とか履くようになったら震える。どうか、どうか!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!