シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

すでに空の巣症候群!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

あと少しです。

今月、ぎゅうちゃん六年生の卒業式があります。あと何回かしか小学校に行かないと思うと、急に寂しい。(私が)

 

成長が嬉しい反面、ずっと小さいままでいて欲しい!なんて思ってしまう。この先、あっという間に中学生が終わり、高校生になって卒業。私の元を離れてしまう。

 

ぎゅっちゃ~ん!!

カムバーーーック!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

まだ巣立ってもいないのにすでに空の巣症候群に陥っています笑。子離れ頑張らないと!私が一人になる日が刻々と近づいている。先の事を考えると不安で怖い。悪い想像ばかりしてしまう。

 

先週、卒業式に着るぎゅうちゃんのスーツを買ってきました。約1万円で良さそうなのが買えて良かったです。スーツに合う靴も用意。卒業式の前に髪も切りにいかなきゃ。準備は着々と進んでいます。

 

ぎゅうちゃんが卒業しちゃう!寂しさと名残惜しさでその日が来て欲しくないと思ってしまう大人気ない私なのでした。最後まで読んでいただきありがとうございました!!