シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

町会費が上がってる!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

上がっていました!

昨日、ポストに来月の町会費の封筒が入っていました。もう一ヶ月経つのか…。いつも通り封筒にお金を入れようとすると、

 

町会費の値段が上がってる!

それも100円や200円じゃない!急激に上がってる。なんてこったい!

 

スポンサーリンク

 

 

 

町会費は町内会に納めるお金と団地の共用部分にかかるお金の合算で来ています。(町内会が三分の二を占めています。)どっちの値段が上がったのか?共用部分だとすれば、電気代や浄化槽清掃の値段が上がったし仕方ないのかな…。町会費は何に使ってるのか分からないけど。

 

それにしても急に上がりすぎじゃない?年に換算すると軽く2万を超える。なんの説明も無いしモヤモヤ。

 

何もかも値上げで辛い(´;ω;`)ウゥゥスーパーに買い物に行っても値上げをひしひしと感じてしまう。今後、どうなっちゃうのよ~。これ以上、値上げは勘弁し欲しい私なのでした。最後まで読んでいただきありがとうございました!