シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

秘密の午後に突入するの巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

見てしまいました。

先日、仕事が早く終わり、いつもより早い16時に帰宅すると…。

 

お昼のお茶碗はそのまま。ゴロゴロしながらゲームを楽しむ子供達。宿題もしていない。こりゃ一体どういうことだ?食べたら片付けるように言ってあったではないか!

 

作画:パープー

スポンサーリンク

 

 

 

怒りを爆発させていると、真っ青なパープー。んん?待てよ?そのタブレット。使用時間を守らないからママがいない間は使用禁止って隠してあったやつではないか!バッカモ~ン!

 

どうやら私が帰って来る17時までの間に部屋を全て片づけて宿題をやる予定だったらしい。それじゃ宿題全然進まないんじゃないの?まったく~!

 

思わぬ抜き打ち帰宅に大慌てな子供達。私がいないといつもこんな感じで過ごしているのか…。このだらしなさ、誰に似たのか?絶対私だ…。しっかりしなきゃ(´;ω;`)ウゥゥ子供達の慌てぶりに思わず笑ってしまうのでした。最後まで読んでいただきありがとうございました!