シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ママは現金払いのお店に行かないで!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

言われてしまいました。

私はとても心配性で不安症。昔よりは良くなったけど、今もそれは続いています。

 

最近、自宅近くに現金払いのドラッグストアが出来て安くて良かったのですが、パープーに

 

ママはもう行かない方がいいよ。

って言われてしまいました。

 

と言うのも、お釣りを貰ったかどうか?不安になってしまうから。絶対貰ったと思うんだけど、自分が信じられずモヤモヤしてしまう。完全に自分不振。

 

スポンサーリンク

 

 

 

財布の中をきちんと把握すればいいんだけど、いつもバーコード決済なのでつい忘れてしまう。封筒に書こうと思っても書くのを忘れてしまう始末。

 

最初にいくら入っていたか?数えてから行ったこともあるけれど、最初に数えたのが間違ってたんじゃないの?なんて自分不振が発動して意味が無かった。もはや病的に自分が信じられないのだ(´;ω;`)ウゥゥもう現金払いの店はなるべくやめる。

 

不安と心配で、毎晩布団に入るたびにやっと今日が終わった!ってホッと胸を撫でおろしてまた翌朝から不安が始まる。私の人生なんなんだろう。って毎朝思ってしまう私なのであった。最後まで読んでいただきありがとうございました!