シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ぎゅうの頭はすでに森

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

森になっています。

今月の頭、ぎゅうちゃんを千円カットに連れて行きました。休日だったこともあって混雑していて11時半に受付してカットして貰えたのは15時でした。

 

スマホで順番が分かるから途中、昼食を食べに出たり買い物をしたりしたけど、それでも待ちすぎる!順番が来る頃には待ち疲れてヘトヘトでした。

 

それなのに!ぎゅうちゃんが『長め』とお願いしたので、持っていた写真より大分長めのカットになってしまいました。もう少し切って欲しいとお願いしたのですが、それでもかなり長い。

 

スポンサーリンク

 

 

 

いつもはバリカンで頭の周りを刈っているけど、今回はハサミで切っていたらしい。若いお兄さんだったから最近の流行なのかな?

 

あれから半月…。ぎゅうの頭はすでに森になっている。

森林もっさもさ。切りに行ってもおかしくない長さ。

 

また長い時間待つと思うと行きたくないので、別の千円カットにいくか?普通の美容院に行くか?悩ましいです。あの千円カットは女性でも行きやすいし安くて腕のいい人が多いから人気なんだよね。(たまに残念な時もある。)最後まで読んでいただきありがとうございました!