シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

アクアビーズを買ってあげたい!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

流行っているそうです。

先日、ぎゅうちゃんの授業参観に行くと、懇談会でとあるママさんが娘さんがアクアビーズにハマってるという話をしていました。

 

アクアビーズ。

 

なんじゃそれ?興味津々です。(でも聞く勇気は無い。)帰宅して調べてみると、

 

これ!!

 

水でくっつく不思議なビーズ。イラストシートに合わせてビーズを置いて、水をかければハイ!!出来上がり。ビーズ同士がくっついて可愛い作品が出来上がるそうです。(作品はオーナメントやキーホルダーにしたりも出来るようです。)

 

スポンサーリンク

 

 

ふーん…。ハイテクなオモチャ。パープーが好きそう。だけどビーズが無くなったらまた買わなくちゃならないし、コストを考える高いかも?でも…。

 

欲しい!!

f:id:ponkotsu1215:20190119222758p:plain

欲しい!欲しい!絶対パープーが喜ぶはず!!買ってあげたいよ~。サプライズプレゼントなんてした日には…。

 

『ママありがとう。』

 f:id:ponkotsu1215:20190119214736p:plain

 

『ママ大好き。』

f:id:ponkotsu1215:20190120161445p:plain

 

『ママ。』 

f:id:ponkotsu1215:20190119214814p:plain

妄想しすぎた!!調べてみると男の子用の図案もあるみたい。むふふ。値段もそんなに高くないし、買っちゃおっかな~。

 

ダメよ!!ダメ!!

 

何でも買ってあげるのは教育上良くない。私ダメ。でも、欲しいのは子供達じゃない。

 

私が欲しいんじゃぁぁぁ!!

喜ぶ顔が見たい!!

f:id:ponkotsu1215:20190120160611p:plain

まとめ

子供のオモチャ。私の方が欲しいことがよくあります。喜ぶ顔が見たいんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

悶々と悩んだ挙げ句、アクアビーズ、今は我慢することしました。まだ決めていませんが、三学期のテストで金賞を取ったとかピアノの発表会を頑張ったとか。何かのご褒美に渡したいと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました!!