シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

たかが車検の見積もりに行きたくなくて心が折れそうです。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

見積もりに行って来ます。

週末、ずっと悩んでいた車検の見積もりに行って来ます。今回の車検。デイーラーからお手紙が来ていたのですが、安心料とは思いつつも高かったのでいつもお願いしてる地元の車屋さん(オートバックスとかイエローハットの地元版)で受けようと思っています。

chiiseka.hatenablog.com

 

正直、

 

行きたくない…。凄く気が重い。

f:id:ponkotsu1215:20190627222137p:plain

どうしてこんなに行きたくないのかを考えてみると、

 

査定が高額になりそうで怖い。

よく分からないオプションを勧められて困る。(心配性なので必要無いと思っても不安を煽られてしまう。)

女一人でなめられそう。心細い。

 

車検の事を考えると胸が重い。ネットで『車検の見積もりに同行してくれる方募集!!』なんて載せたいくらい行きたくない。(そんな勇気無いけど。)

 

一緒に行ってくれる旦那さんや彼氏がいたらな。なんて思ってしまう。私はなんてダメな奴なんだ(´;ω;`)ウゥゥ(元旦那がいた時も一人で行っていたけど。)

 

バカヤロウ!!たかが車検でなんだ!!

情けねぇ。しっかりしろ!!

f:id:ponkotsu1215:20190627222114p:plain
ううっ…。お金がお金が沢山あったらこんなに悩まないのに。車検だって車を取りに来て貰ってお金を気にせず受けられるのに。チクショウチクショウ!!

 

絶対に逃げられないので勇気を出して行って来たいと思います。意気地なしですみません。最後まで読んで頂きありがとうございました!!