シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

夏のボーナスが出た!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

驚きです。

冬のボーナスが出なかったので、夏のボーナスも出ないだろうと確信していたのですが、

chiiseka.hatenablog.com

 

ボーナスが出ました!

貰えると思ってなかったからビックリ!

 

仕事を辞めたいとモヤモヤしていたけど、

chiiseka.hatenablog.com

 

その気持ちが少し薄れてきました。私って本当に単純。金額は大きく無いけど、ボーナスが出たという事実だけで気持ちも大分違う。

 

スポンサーリンク

 

 

 

今年の車検はお金がかかりそうだし、本当に助かる。

chiiseka.hatenablog.com

 

車と言えば、テレビで見たのですが、暑さによる故障が多発しているそうです。タイヤのバーストだったりバッテリーやエアコンの故障。車の修理代って高いから、故障しないか不安になります。屋根の無い場所に置いているし…。

 

無事に今年の夏を越えられると嬉しいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!