シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

ヒネピタが凄い!の巻

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

凄いです。

夏休みに入り、パープーが【冷えピタ】に興味深々。YouTubeで冷えピタを使った遊びの動画を見たようです。

 

朝、冷えピタに水を付けて揉んだり擦ったり愛でていたパープー。帰宅すると、

 

なんか容器が置いてある。ヒ、ヒネピタ?冷えピタのことか!?

 

 

う~怖い。何が入ってるんだろう?恐る恐る開けてみると…。

 

 

スライム!?冷えピタがスライムになったの?

 

スポンサーリンク

 

 

 

パープーに話を聞くと、冷えピタを水に浸けて粘着物を引き剝がしてスライムにしたそうです。一日中やってたみたい!いい暇つぶしになったかな?

 

問題は排水溝にスライムを流していたこと。排水ネットがある場所だったから良かったもののヒヤヒヤしました。

 

夏休みに入って一週間。暑さもあって子供達は自宅に籠っています。休みはまだまだ長い!宿題の進みは遅いしどうなることやら。最後まで読んで頂きありがとうございました☆