シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

車って本当にお金がかかる!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

車検でした。

今日は車の車検を受けてきました。嫌だ嫌だとごねていた車検ですが、

chiiseka.hatenablog.com

 

頑張って行ってきました。

 

今回はオイルとエレメント、タイヤ交換も一緒にお願いしたので値段が高い!!なんと

 

7万超え!!

f:id:ponkotsu1215:20210813211245p:plain

ヒィエエエ~!!でも安全を守る為には仕方がない。ケチって事故でも起こしたら大変だ。(平日割やリピート割などで五千円分のポイントを貰いました。)

 

スポンサーリンク

 

 

車って本当にお金がかかる。毎月の駐車場代、税金、車検、自動車保険。田舎は車が無いと生活出来ないから仕方がないけど、もっと交通の便が良かったら車の分のお金が節約出来るのにな。なんて思ってしまいます。車両代もかかるしね…。出るお金が大きいと不安になる。ほんと私、この先どうなっちゃうんだろう?

 

また二年後の車検に向けてコツコツ費用を貯めていきたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!