シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

再婚は考えていないけど、再婚する人が羨ましかったりもする矛盾。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

今年は結婚のニュースが多いです。

今年は芸能人同士の結婚のニュースが多いです。記憶に新しいのが山ちゃんと蒼井優さんの結婚。突然のニュースにビックリしましたが、仲睦まじく幸せそうな姿は微笑ましくて幸せな気持ちになりました。

 

でもその反面、心汚い私は羨ましくて心がえぐれました。

 

そして昨日は小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚。今日は速水もこみちさんと平山あやさんの結婚。みんな幸せそうだ。

 

テレビで結婚のニュースを見ながら『よいのぅ。みんな幸せそうだのぅ。』と言うと、プレシャスボーイぎゅうちゃんが、

 

『俺が結婚してやるよ!!』

f:id:ponkotsu1215:20190808223453p:plain

とプロポーズしてきました!!母に気を使いおってに。

 

スポンサーリンク

 

 

ぎゅうよ、どこまで知っておるのじゃ?母が独身だと言うことは気づいておるのか?

 

突然のプロポーズが嬉しい反面、自分の態度に反省。母のこんな姿見せてはならぬ。子供達が何を思うか分からないではないか。気をつけたい。

 

テレビをつけるとどこもかしこも結婚話。(だってそれしかやってない。)再婚は考えていないけど、再婚する人が羨ましかったりもする矛盾。よく分からん。今の生活も大変だけど楽しいのにな…。欲張り野郎か?話し相手くらいいたらいいとは思うけど…。モヤモヤを吹き飛ばせ!!

 

人の幸せを喜べる人間になりたいです。結婚おめでとうございます!!最後まで読んで頂きありがとうございました☆