シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

深夜、猛烈にお腹が痛くなるの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

冷や汗が止まらなかったです。

今日の深夜、寝ているとお腹の痛みで目が覚めました。お腹壊しちゃったかな?こりゃ出るまで痛みが続くぞ。って覚悟していたのですが、予想を通り越して一向に出ない。

 

元々便秘だし、出口に栓が出来て、出て来れないのかも?(汚い話ですみません。)

chiiseka.hatenablog.com

 

それでも少しだけ催したのでトイレに駆け込みます。が、やっぱり出ない!!

 

そうこうしてるうちに痛みで冷や汗が止まらなくなりました。尋常じゃない汗の量。こんなに汗をかいた事が今まであっただろうか?痛みで気持ちが悪くなってくる。

 

藁にも縋る思いでウォシュレットを使って促してみると切れ痔に当たって猛烈に痛い!!ダメだ!!とても出来そうにない。

 

スポンサーリンク

 

 

痛い、痛い。陣痛より痛い。絶対痛い。お腹の調子が悪いんじゃ無くて、本当は盲腸なんじゃないの?こんなに痛いって有り得る?もし盲腸だった場合、コロナが騒がれている今、病院で診て貰えるのかな?

 

痛い思いをするのは嫌だな…。人生の終わりもこんな風に痛いのかな?あまりの痛みに終わりの事まで考えてしまう。

 

兎にも角にも汗の量が尋常じゃない。座ってるのも辛くなってきた。諦めて布団に戻ろうと思っていたところで何とか少し出てきた。が!!今度は切れ痔がべらぼうに痛い。出ても地獄出なくても地獄。痛いよ~!!

f:id:ponkotsu1215:20200730222522p:plain

キリの良いところでトイレを出て布団に倒れ込みます。少し痛みが治まってきたかも!?汗ビッショリだったので寒くて着替えたかったけどそんな余裕もなく毛布にくるまり突然の睡魔に襲われてそのまま眠りにつきました。

 

朝起きると、お腹の不快感はあったものの痛みは収まっていました。良かった!!

 

色々考えてしまう。

子供達を起こして朝ご飯の準備をしながら考えていました。今回、何も無かったから良かったけど、重病だった場合に救急車を呼ぶ事が出来るだろうか?

 

私の場合、どの程度で呼んだら良いのか分からず苦しんで苦しんで廊下で力尽きていそう。痛い時間が長いのは嫌だな。未来がちょっと怖くなりました。

 

まとめ

突然の腹痛に苦しみましたがとりあえず落ち着いたので良かったです。夕方はまた腹痛が復活してトイレに籠って切れ痔爆発。痛みは大分良くなったけどお腹よどうしちゃったの!?様子を見ていきたいです。最後まで読んで頂きありがとうございました!!