シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

年々顔が伸びている!!の巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

顔が長いです。

朝、お化粧して鏡に映った自分の姿を遠目で見ると、完全に

 

OBASAN!!

f:id:ponkotsu1215:20201102223314p:plain

遠目で見るとほんとにヤバイ。年齢より老けて見える。近くで見ると少しマシに見えるけど、遠目で見ると心が折れる。とにもかくにもほうれい線が凄い。そして顔が長い。この長さハッピーターンもビックリだ!!

 

妄想好きの私。妄想する時は漫画に出てくるようなめちゃ美人な自分で色々と想像しちゃうから、現実の自分を見たときのキモさと落胆が凄い。マジ自分キモい。キモインジャー。

 

スポンサーリンク

 

 

年々、顔が伸びているけど、このまま伸び続けたらどうなっちゃうんだろう?世界記録更かも?なんて呑気なことを考えてしまう。

f:id:ponkotsu1215:20201102223318p:plain

今年はマスクで自分の顔を見ることあまり無かったから、余計凹むんだよね。これが現実なのか…。私の場合、お金も手間もかかってないし受け入れるしかない。

 

よく『綺麗にしていないといつ何があるかわからないよ!!』って言われるけど、私に限って絶対に無い!!私にはもう現実が見えちまってる。自分が見た目も中身もどんな人間か分かってる。来世に期待したい。

 

なんか良いことないかな~っていっつも思っているけど、来年も再来年も何もないまま死ぬまで思っていそうです。それはそれで平和なのかもしれないな。

 

話は変わりますが、パープーがあつ森でとたけけのライブを不真面目に聞いていました。

 

f:id:ponkotsu1215:20201102223704j:plain

 

ちょっ!!笑う!!左の鳥もさりげなく能面してるし笑!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!