シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

セノビックを買ってみたゾ!!の巻。

セノビックを買ってみました。

我が家の呑気ボーイぎゅうちゃん。先日、仲良しのお友達と並んでいる姿を見たのですが、ぎゅうちゃんたら背が低くて二学年下の子みたい…。そのお友達が大きい訳でも無いのに。

 

調べてみると四年生の男子の平均身長は133.5cm。(私調べ)ぎゅうちゃんの身長は129㎝。平均以下です。パープーと並ばせてみても身長差があまりない…。このままだとパープーに追い越されてしまうかも!!

 

という訳で、セノビックを買ってみました!!

 

f:id:ponkotsu1215:20210504212044j:plain

 

一か月分二袋で1944円です。(初回定期購入のお値段で、スプーンとシェイカーはプレゼトです。)通常一袋1296円ですが、まとめ買いや定期購入で値段が変わるようです。

 

f:id:ponkotsu1215:20210504213708j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

初めてのセノビック。飲み続けられるかどうか心配でしたが、安さとオマケに惹かれて定期購入にしました。スプーンとシェイカーも貰えるし。なのに初めてのシェイカーで

 

蓋を締め忘れてしまう。

f:id:ponkotsu1215:20210504222934p:plain

なんたる悲劇!!スプーンで混ぜれば良かったね。って言われてしまいました。

 

早速、ぎゅうちゃんに飲ませてみると…

美味しい!!

これなら毎日続けられるそうです(〃^∪^〃)ちなみに、ミルクココア味はミロみたいな味でした。

 

まとめ

一か月約二千円と我が家にとってはお高めですが、しばらく続けてみたいと思います。他にもヨーグルト味やイチゴ味など色々と試してみたいです。(500円でいくつか味が試せるお試しセットもあるみたいです。LINE漫画のCMにたまに出て来ます。)

 

両親が小さいので(元旦那163cm、私152cm)極端に背が高くなるという事は無いのかもしれませんが、出来る事をしつつ成長を見守りたいです。あとはよく寝る事!!最後まで読んで頂きありがとうございました!!