シングルマザー子育て日記『ちいさな世界』

子供2人と暮らすシングルマザーのブログです。仕事に育児に毎日奮闘中です☆家計簿も公開中です!!

養育費を考えているらしいの巻。

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています※

考えているそうです。

ゴールデンウィーク、元旦那と子供達の面会がありました。ぎゅうちゃんは面会まであと三日だね。なんて指折り数えて嬉しそうにしていました。

 

問題は面会の場所。コロナ禍の今、行楽地に行くのは控えて欲しくて、相談した結果。元旦那の家で遊んだり家の回りを散歩したりして静かに過ごすことになりました。

 

元旦那は車を持っていないので子供達を自宅近くまで送迎するか聞いたのですが、車が無いと色々と不便なのでレンタカーを借りるそうです。車が無いと子供達に格好がつかないからって。今更だよ!!

f:id:ponkotsu1215:20190830222137p:plain

 

スポンサーリンク

 

 

その話の流れで、今年で借金の支払いが終わること。借金が終わったら車の購入と養育費の支払いを考えていることを聞かされました。(LINEです。)

 

とりあえず、田舎で車が無いのは大変なので、車を買って生活が落ち着いたら養育費をお願いしたいと話したのですが、本当に貰えたら嬉しいな…。これから子供達にどんどんお金がかかってくるし。あまり期待せず待ちたいと思います。

 

そして面会ですが、家でゲームしたり河原を散歩したりとても楽しかったようです。面会後の様子は次回に続きます。最後まで読んで頂きありがとうございました!!